スコットペリー ネイティブスピード - スコットペリー ネイティブスピード【3000人以上が成功にした驚きの方法!】

スコットペリー ネイティブスピード

スコットペリー ネイティブスピードの秘密
日本人の英語を勉強する人たちは、最初位て自然な速さで話される英語に触れたとき、
すぐに聞こえてくる1個1個の単語を書き言葉と同じ形として順番に探そうとしてしまいます。

自然な速さの英語は口語体で話されていて、一古一個の単語、そのものが文字で表すことができる音ではないこともあります。 音が組み合わされて新しい音に変化していたり、音が欠落していたり、またはあまり聞きなれない音、教科書にも書かれていない、学校で教わることもない音もあります。

ネイティブスピーカーは耳に入ってきた単語1個1個の意味を理解しているのではなく、ひとつの英語の文章をひとつの音声の大きな『かたまり』として頭の中に入ってくるのです。流れてくる音声のかたまり全体がどういう意味を含んでいるのか理解することができるので速い英語を聞き取ることに問題が生じないのです


スコットペリー ネイティブスピードのクチコミ
スコット先生の声も聞きとりやすいです。

会話が早くなるときにことばが省略されていく様子が 実例で説明されていますので分かりやすいです。

今は、英文は見ないで1日30分程度聞いています。
学校で習う英語とは全く違う、まさにnative並のスピードについて行けるようになるための格好の教材だと思います。

映画やビデオで定期的に自分のレベルがどのくらい上がったかチェックしたいと考えています。

Native Speed購入の動機:
昨年10月のTOEICテストでリスニングパートは満点を取りましたが、ネイティブがそんなにゆっくり話すはずがないことを知っていますので購入しました。
10年ほど前にUCパークレーに留学しまししたが、当時このような教材があればもっと楽しい留学生活が送れたのではないかと思います

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © スコットペリー ネイティブスピード【3000人以上が成功にした驚きの方法!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。